【CAFE LUSTER】牛田旭バス停前の街のカフェでランチしてみた

 こんにちはnoritamaです。今日は街の小さなオシャレなカフェでランチしてきました。

 場所は牛田旭のバス停前にある【cafe luster】です。

 丁度バス停の前にあるため、少し早く家を出てバスを待つ間coffeeを飲んだり、バスから降りて少し休憩をしたり。軽食もあるので、ママ達がランチを食べながら話し込んだりしてます。

 今回は前々から気になっていた、温野菜ののったカレーランチを注文しました。

カレーランチ

カレーのルーはドロドロしていて、使用した野菜が跡形もなく溶けてるルーで凄く煮込んでるんだなと感じました。一瞬スパイシーな香りがするけど、食べてみると辛くわないので、やはり野菜が溶け込んで甘味が出てると思います。のっている温野菜も甘味のある根菜類が多かったです。ご飯に散りばめられた、ガーリックチップも美味しかった。ランチにコーヒー代も込みの金額で1100円でした。このクオリティーでこの金額は安いと思います。

 カレーを食べた後はまったりと外を見ながら、ランチに付いて来たアイスコーヒーを飲みながらまったりした時間を過ごしました。