黄さんの家でランチ

台湾家庭料理黄さんの家でランチしてきました。

店内は台湾の家庭をイメージした雰囲気でとても可愛らしくされています。

大衆的なイメージなので堅苦しい感じもなく気安く入ることができます。

お客さんが多いので行かれる時は予約するのがお勧めです。

今回は2人で土曜日の12時頃行きましたがテーブル席は空いていましたが、予約なのでしょうカウンターに案内されました。

私たちがランチを終えて店内を出る時は外に数人待っている人がいました。

ランチは色々ありますが私達が注文したのはお薦めされた台湾ランチです。

1200円でこのボリューム

最初に坦々麺と炒飯と小さいサラダが出てきました。結構なボリュームです。

続いて天心が3個登場です。エビシュウマイと春巻き、小籠包チョット食べたい天心が3個ついてきます。

黄さんの家の人気メニューで白ゴマ坦々麺です。スープがとても濃厚で美味しいのと、太麺がとても合っています。

チャーハンも昔中華料理やで食べた懐かしい味がします。

なんと言ってもこのボリュームで1200円はかなりお値打ちだと思います。

黄さんの家はホームページがないのでInstagramを載せて起きます

https://instagram.com/kousannoie?utm_medium=copy_link

気になる方はぜひ行ってみてください。

日替わりランチも1000円程度で沢山あります。

珍しい台湾家庭料理も沢山ありますよ。