Anker sound Core2買ってみた

お風呂時間を楽しみたい

お風呂時間をゆったりと過ごすアイテムとして防水のスピーカーを購入してみました

私はジップロックに携帯電話を入れてお風呂時間を楽しんでいます。しかしジップロックに入っていると音声がイマイチクリアで無いところが不満でした。そこで防水スピーカーの導入を検討しました。意外と種類があるので驚きました。私の用途で使う人もいればアウトドアで使う人もいるんだな〜と思いました。

外観

私か購入品したのはこちらです

Ankerのsound core2です。Amazonのセールで安く購入することが出来ました。カラーバリエーションの展開はありますが、黒がセール対象になっていたので、黒を購入しました。

外観は上記のような感じです。チョット風呂上がりでサウンドコアさん汗だくです。電源ボタンと➖△➕Bluetooth表示があります。➕➖の表示は音量で△を押すと、お風呂に入っている時に着信があると出れます。ジップロックではお風呂での通話がかなり難しかったので、これはかなり便利です。

用途

 基本的な用途はお風呂の中に携帯電話をジップロックに入れて持って入って、YouTubeを観たりアマプラやネットフィリックスで動画を観たりしてます。

 最近良いと思った機能は、➕➖の表示は音量で△を押すと、お風呂に入っている時に着信があると出れます。ジップロックではお風呂での通話がかなり難しかったので、これはかなり便利です。

まとめ

 私は今回アンカーのsound Core2を購入しましたが、安価に購入することができ、思った以上に活躍してくれているので、満足しています。音が好きな人はもっと音が良いものもあると思いますが、少し音を良くする程度なら十分だと思います。